2011年6月27日星期一

FF11 RMTどっちもモグに飛んだ。

FF11 RMTどっちもモグに飛んだ。
きりがこゆいけど薬品は並びで覚えてるから、なんとなく長さで判別がつくらしい。
広場にぷくがいるのを見かけた。FF11 RMTまぁいつも通りにデシメと遊んで。
入り口で雑魚プークを見かけたのは、チョコボエリアが2個目の奇襲だったからか。
デシメは順調に削れて、木工ギルド前あたりで力尽きてた。
モグに3陣目が着いている。広場はそこまで混んでなさそうだけど、封魔堂に何も流れてこないのが、、というかくらっぷはどこに消えたんだろう。FF11 RMT入り口に移動して、もう5陣目が来ててでも1匹で取れたので大丈夫だった。広場でエイドリックが食われて、スカルが突っ込んできたけどフリート団子がいなスカルは食われそうなふいんきで、入り口にさいまむが1匹いるのを発見。チョコボエリアは、と見に行こうとしたらしりんぐのログが拾えた。入り口のチョコボ側2階にいるのを発見。半分を切っている、というのを確認したところで撤退。さいまむの死体が見えた。

没有评论:

发表评论