2011年6月20日星期一

楽しみながら学ぶ。

Imgp1170
すごく読みづらいタイトルですよね。
本日、小波な南。
9時過ぎには潮がかなり引いていてサイズ膝~腰。面ツルツル。
1時間ほど軽く波乗りしました。
MAXセット2本は腹ちょいあったかな?
見た目はインサイドよりでも入れば最高な波です。
とてもきれいなブレイクでした。
上手なお二人とタイミングよく入れて、勉強になった1時間。
なるほど!!ここでこんな風にレールを…。
早めのテイクオフは、こんな風かぁ。
身近に上手なサーファーの方がたくさんいるので、本当に刺激的です。
素晴らしい時間をありがとうございました!!
楽しみながら学ぶ。
まさにこういうことね。

没有评论:

发表评论